スポンサー広告  



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2006年10月08日Sun [06:36] 連絡  

こっそり・・・

ブログ再開・・・
といってもここでではなく引越しして改めて書くことにしました
今度はCABAL ONLINEについてがメインになります
つきましては銀月?新館?をよろしくお願いいたします

Comment:1 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年08月02日Wed [09:05] MoE日記  

休館のお知らせ

久々の更新ですが、今回を持ちまして当日記はしばらく休止させていただきます。

↓Open.

Comment:1 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年07月18日Tue [16:33] MoE日記  

おりはるこん

またまた間隔空いてしまいました・・・

最近リアルがちょっと忙しかったもので

ではちょっと前の出来事ですが久々の日記らしい日記でも

↓Open.

ジャンル:オンラインゲーム |テーマ:Master Of Epic
Comment:1 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年07月09日Sun [09:47] MoE日記  

あげあげエヴリナイ

最近メインキャラであるElyshionの出番が減ってばかりだったので、久しぶりにスキル上げしようと思い立ったのが全ての始まりでした・・・

↓Open.

ジャンル:オンラインゲーム |テーマ:Master Of Epic
Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年07月05日Wed [10:01] MoE日記  

あなたが落としたのは金の月?それとも銀の月?

本日は普通の日記です
キャラ日記を楽しみにされていた方は残念でした

・・・そんな奇特な人いませんよね・・・TT

まあ、あれはネタを思いついたとき不意に始まるので、もし楽しみにしている方がいましたらのんびりと待っていてください

で、本日のお題は精練の泉についてです

↓Open.

ジャンル:オンラインゲーム |テーマ:Master Of Epic
Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

